大学生ブロガーしょうやのプロフィール

 はじめまして、「しょうや」と申します。

 

 大学生になるのと同時にブログ投稿を始めました!

 簡単にですが自己紹介と当ブログについて紹介します。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前 しょうや

年齢 10代

出身 愛知

職業 大学生

趣味 ゲーム、釣り

好きなもの 生き物、海

 

経歴

 高校卒業まで公立の学校で過ごし、陸上部やテニス部などの運動部に入っていた。

 地方大学に進学するのと同時に一人暮らしをはじめる。

Now 大学生活と一人暮らしに加えてこのしょうやブログを運営中!

 

可能性を広げたくてはじめたブログ

 まだ20年にも満たない短い人生のなかで、「大学入学一人暮らしのはじまり」というかつてないほど大きな環境の変化に感化され、大学を卒業し社会人となる4年後がさまざまな可能性で満ち溢れているようにしようと思った。

 そんなときに偶然にもブログと出会い。

 

 大学入学・一人暮らしを機に新しいことに挑戦したいと思い立ちこのブログを開設しました!

 

しょうやブログについて

 このブログの開設当初は目標が定まらず、迷走し続けていました。

 無理に収益化を目指したりすることで誰に向けたものかもわからず、検索すればすぐに出てくるようなありふれた記事を書いたりしましたが、

 

これからは「しょうやブログ」という名前のように自分だからこそ書けるブログを作っていきます!

 

 自分が経験した大学での出来事や一人暮らしでの経験、また学んだことをブログを読んでもらうことで誰かの役に立てたり、読んでいて楽しめるようなブログを目指します!

 

目標

  • あなたの役に立つ、あなたが読んで楽しいブログにする!
  • 「しょうや」だから伝えられることを発信していく!

 

 やる気が出たり出なかったりと気まぐれで適当な自分ですが、自分らしさを探し続けながら運営していきます!

 よろしくお願いします。

スポンサーリンク
しょうやをフォローする